トータルフェイシャルトリートメントを提案する美容医療情報サイト

Q&A

トータルフェイシャルトリートメントに関するQ&A

トータルフェイシャルトリートメントとはどういった治療ですか?
トータルフェイシャルトリートメントとは、できてしまったしわそのものだけでなく、その原因となっている周囲の組織も含めて、お顔全体にアプローチするという考え方です。
お顔の老化は、皮膚だけに起きているものと思われがちですが、骨格や筋肉、皮下組織を含むお顔全体の組織の構造が、加齢によって変化して起こります。そのため、お顔全体の立体的な改善が重要となります。
トータルフェイシャルトリートメントはどういった効果がありますか?
気になる箇所だけでなく、本人が気づいていない箇所のボリューム減少やしわなどをトータルで治療することによって、自然な仕上がりが期待できます。
気になる箇所だけに治療をするのではダメなのでしょうか?
気になる箇所のみの治療もありますが、しわや溝の原因となる箇所にも治療を行うことで、効果をより期待できます。
トータルフェイシャルトリートメントがうけられる病院を教えてください。
本サイトで、トータルフェイシャルトリートメントがうけられる医療機関を紹介しています。
こちらから検索できます。医療機関を探す